本文へスキップ

JDA PROJECT こんな世でも今日を生き、そして明日もまた・・・

憧れのAuthentic HAWAIIそして、いま気になること諸々

  1. TOP PAGE
  2. アーカイブズ
  3. 2016hawaii_Report

ARCHIVES

2016年ハワイ旅行リポート

2016年ハワイ旅行リポート
フォスター植物園
いつか行きたいと思っていたフォスター植物園。
ダウンタウンからもチョッと離れていて、ついつい後回しになってしまったけど、やはり訪れてよかった。



記事のつづきを読む




セント・オーガスティン教会<ST.AUGUSTINE CHURCH>



カラカウア通りをカピオラニ公園に向かって歩いてゆくと、パシフィック・ビーチ・ホテルのすぐ先に・・・




記事のつづきを読む






HONOLULU COFFEEの外観
カラカウア・アベニューをアラモアナ方面に歩いて行きアラワイ運河を通り過ぎると,
すぐ右手に最近オープンした「ホノルル・コーヒー」があります。
嘗てはレストラン「ハードロックカフェ」だったところです。


記事のつづきを読む




THE BUSの20番でパールリッジ方面に向かっていると、
左手にパールハーバーが見えてきます。
その次のバス停がアロハ・スタジアム。
そこの駐車場で行われているのがハワイ最大のフリーマーケット「スワップミート」です。
以前一度行く予定でしたが、日程調整で上手くいかずその時はボツに。
そんなこともあり、今回はここを最優先ターゲットにして行って参りました。
アロハ・スタジアムアロハ・スタジアムのスワップミート

記事のつづきを読む

2020年11月08日|アーカイブス:全般|ハワイ:hawaii
JDA PROJECT


     

インフォメーション

  • 2022.04 サイトをミニリニューアルしました。
  • 2022.04 サイト名をLAULOA⇒LAULOA with HAWAIIに変更しました。

shop infoプロフィール

JDA PROJECT

人前ではいつも明るく、ひとりのときは思慮深く、ほどほどに芸術とハワイを愛し、いつも自然を大切に考え、焦ることなくマイペースで日々を過ごせたら、人生最高!

LINK


プラス得するハワイ情報サイ


ハワイ州観光局サイト


The Bus サイト